2015年7月13日月曜日

Live @ Strength

今回も
Danちゃんの企画によんでいただき、ありがとうございました。
いつもよんでいただき感謝しています。

今回もギターノイズ。

共演者のみなさまもすごいステージに圧巻でした。
コラボがしたくなりました。
またマスクでもライブがしたい。

今回のSTRENGTHのオーナーは
出演者から代金をとらないという。
純粋に音楽の場を提供していただける、本当に音楽を愛されている方だと
共鳴いたしました。
PAもかなり良かったと思います。

次回機会があれば、映像とコラボしようかな!
まだまだブッキング、イベントお誘い
お待ちしています。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿